マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。爪は深爪直前まで切断するタイプです。M-1面白かったです。ジャルジャルの「国名わけっこ」がウケたのが嬉しい。後藤の声と表情は唯一だと思っていて、何度見ても「ド」「イツ」「ドイ」「ツ」の顔で笑ってしまう。トム・ブラウン、序盤とくに静寂が多くて不安になったけど、ウケてたし完全に爪痕だったのでよかった。加藤一二三を召喚していたら3位を脅かしていた世界線もありえた可能性がある。霜降りはめちゃめちゃよくて、好きだし、優勝も腑に落ちるけど、和牛があの品質のネタ二本揃えてきてそれでも勝てないって(チョコプラ松尾がブレイクするきっかけとなった美容家のモノマネ)。今まで和牛のネタは少し嫌味すぎるところを好きになれずにいたのが、今回バランス調整に成功していて、二本とも感動を覚えるくらいよかった。あとかまいたちもよかった。

 

The 1975、ティーン向けのバンドだと思ってたら、新作でプリズマイザー使っていたり、かなり広い幅を持っていることが分かります。

https://youtu.be/4fxPQUKfim4