マイクロキャッスル

Try to Describe It All

2023-01-01から1年間の記事一覧

こんばんは。用意した鏡餅にすでにカビが生えていたので、新年を迎えられない。 M-1見ました。栗山監督が令和ロマンのくじを最初に引き当てた時は、「真空ジェシカじゃなくてよかった」とか「最年少コンビがトップなら落としどころとして最適!」とか思って…

こんばんは。ショーヘイ、ドジャースへようこそ! 赤が抜群に似合っていたけれど、青も似合いますね。人生の目標が、10年以内にドジャー・スタジアムで野球観戦する、に更新されました。「ドジャー・スタジアム」の中に「スジャータ」がかなり明確に紛れ込ん…

こんばんは。5月に30度超えるの許せない。5月に30度超えるの許せなくない? 最近はスラムダンクの映画を2度観に行ったり、WBCめっちゃ見たり、オードリーのANN東京ドームおめでとう絶対行くがあったり、サマソニのヘッドライナーだけ見て脊髄反射で2日分チケ…

こんばんは。昨年のベスト買い物は自動のソープディスペンサーです。自動って思った以上に便利です。 「ダイヤモンドno寄席」の配信を見て以来、ちゃんぴおんずが頭から離れない。本人たちは出演していないにもかかわらず。M-1の3回戦を見たときは「ちょんと…

こんばんは。今年もやっていきましょう。毎年思うけど、三が日過ぎると正月の空気が一瞬で失われてしまうのなんなん。もっと余韻を楽しみたいのよ。 職場でコロナがまん延しており、業務が回りそうで回らない、少し回るような状態。私も昨年3月に一家で罹り…