マイクロキャッスル

Try to Describe It All

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンタウン松本の筋肉に憧れる気持ちがある

こんばんは。肉体の側から精神を制御する、という考え方が好きです。筋トレをすればセロトニンが分泌されてどうのこうのとか、実際はわからないし調べる気もないし参考にもしないでほしいのですが、今まで三日坊主だった筋トレが、精神を制御したいという理…

みんなやってんな

皇族の婚約者を追い回し、いま自宅を出たとか、いま職場に着いたとかやっていたので、「やっているな」と思いました。個人的にはあまり「やり」をして欲しくない気持ちがあります。 Mellow Waves アーティスト: CORNELIUS 出版社/メーカー: ワーナーミュージ…

風景に感動する心がある

連休はほとんどインドアでしたが、一日だけ風景を見に行きました。良い風景は、精神に良さをもたらす場合があります。連休開けたら、この先10年以上に亘ってつきまとう責任案件が用意されていたので、人生だと思いました。このような節目には、長い間会って…

空さえ青ければ大体いい写真

こんばんは。せっかく外国に行ったので、画像を貼ります。 景色です。私は高所恐怖を持っているので、この高さは無理なやつでした。 港です。 浜です。 夕方です。この後、黒人の女に100ドルくらい盗られます。 スコールに降られました。 海です。南国だろう…