マイクロキャッスル

Try to Describe It All

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年のお気に入りアルバム31枚

こんばんは。良かった今年のアルバムを選ぶなどしました。個人がランキングを発表する意義についてあれこれ考えるのはもうやめる段階に入っています。こういうのは縁起物だから。それにしてもいつにも増して最大公約数的な選びが行われていますが、それだけ…

下半期に買ったもの

クリスマスは父親に涼宮ハルヒの説明をするなどしました。写真は下半期に購入したレコードまたはCDで、文字にすると以下です。 宇多田ヒカル『Fantôme』 Chance the Rapper『Coloring Book』 坂本慎太郎『できれば愛を』 The Avalanches『Wildflower』/『Sin…

肉まんが上昇している

こんばんは。課金ガチャを回したら塔が出ました。 寒の圧力の高まりを受け、こちらも暖を高めて跳ね返すといった対応をしています。これを繰り返すことで高まるものを冬の気分と称することにしますが、街の温度計が0℃以下に高まっている時の夜の歩道などにい…

アレするのはアレだがアレに立つ

あと三週間ほどで今年も終了ですね。おつかれさまでした。誰が不倫したとか誰がクスリやったとかを過剰に気にする人、一定数いるということを認識した一年でした。気にする気にしないは自由意志ですが、なるべく気にしないことを気にしたいですね。画像はハ…