マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。ショーヘイ、ドジャースへようこそ! 赤が抜群に似合っていたけれど、青も似合いますね。人生の目標が、10年以内にドジャー・スタジアムで野球観戦する、に更新されました。「ドジャー・スタジアム」の中に「スジャータ」がかなり明確に紛れ込んでいますね。

M-1グランプリ真空ジェシカが三度目の決勝でまーちゃんごめんね。あでしゃ。川北のハゲ気味オールバックが怪しさに拍車をかけていて、優勝に必要なのはこういうちょっとした変化なのかもしれない。ヤーレンズも楢原がベッカムヘア&変なスーツにしてから洗練された印象あるし。令和ロマンも来ましたね。以上の三組を特に応援しています。

準決勝を見逃し配信で見ましたが、歌ネタは音声カットされるので、やってる方も見てる方も気が狂いそうなトムブラウンのネタが敗者復活で見られるのを決勝よりも楽しみに生きています。以下、他に気になった漫才です。

あと、オードリーの東京ドームライブ、当たりました。四次先行の、舞台が見えにくい可能性席ではありますが。楽しい可能性しかない。