マイクロキャッスル

Try to Describe It All

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。結婚して以来、風呂上がった後に二人でスナック菓子やアイスクリームなど食べながら会話する時間が自然と設けられています。湖池屋の「プライドポテト」がめちゃめちゃうまいという話です。のり塩が群を抜いていて、気を抜くと時間が飛んでおり…

こんにちは。午前中、田んぼをやっている親戚の脱穀を手伝ったので疲れてしまい、映画館に行く予定だったのを諦めています。米袋を台車で運び、積み上げていく、しかも雨が降り出した中での作業は、「労働を喰らえ」という感じで、いつになく疲労でした。終…

こんばんは。にゃんこスターの交際報道を目にし、著しい売れを感じています。ネタを見て「全然笑えなかった」と言っていた妻も、「あの二人付き合ってるんだって」と興奮気味に話していたので、売れだと思います。ネタ終わりに自己紹介するのがとても気に入…

こんばんは。寒すぎて無理になりました。その結果として風邪をひいています。皆さんもご自愛ください。全く説得力がないのですが、身体は丈夫な方です。しかし、気分が乗らなかったり、調子悪いと感じたら、風邪だと嘘をついてその日の予定をキャンセルする…