マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。非丁寧な暮らしマンです。最近は娘の保育園ノートに、家での様子をユーモア交えて書くことで、保育士の皆さんからウケをいただくことに全力を注いでいます。ウケをいただきたい気持ちが前に出すぎて、ネタが思いつかない夜は、小説家よろしく腕組みしてノートをにらみつけているため、妻に「バカだねー、『今日も元気です』って書いときゃいいんだよ!」とケツを蹴り上げられています。

もう・THE・中学生さん、ついに時代が追いつきましたね。最近の露出がすごくて、TVに映っているとつい手を止めて見入ってしまいます。なんなんですかね、ここまでくると何やっていても面白いんだよな。「もう中学生のおグッズ!」見てください。生ワイプとかいう誰も考えつかなかった怪システム最高。

https://youtu.be/VzO6zvOKJ7Q