マイクロキャッスル

Try to Describe It All

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マグリット展とプルリエント

先日、国立新美術館で行われている『マグリット展』を観に行ってきました。美術に対する造詣は全くないのだけど、例によって伊集院光先生がラジオで話していたのと、あの現実をはみ出した作風が単純に好みだったので。100点以上の作品が飾られていましたが、…

さすがホステス! 他のイベンターにできない事を平然とやってのけるッ!

ということでホステス・クラブ・オールナイターへの参加が決定しました。3部アニメもいよいよ最終回ですね(話が散らかる)。 HOSTESS CLUB ALL-NIGHTER | 2015.8.15 (SAT) @MIDNIGHT SONIC / MAKUHARI MESSE 今年のサマーソニックはさすがに行かないかな、…

思い出のゲーム10作

少し前に、ツイッターで「好きなゲームベスト10」とかいった内容のハッシュタグが流行しまして、私も「自分だったらどれを選ぶだろうか」などと考えていたのですが、ハッシュタグを付けて騒ぐことにいくぶん気恥ずかしさを覚えてしまう難しい年頃なので、こ…

模様替えとベイルート

先週の土日まるごとを賭して部屋の模様替えをした。年に4回、季節の移ろいとともに掃除をするような不衛生人間なので、まとまった清掃を行おうとすると自ずと模様替えをすることになる。元々を物置きとして使っていた部屋を自室にしているので物があふれかえ…