マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。5月に30度超えるの許せない。5月に30度超えるの許せなくない?

最近はスラムダンクの映画を2度観に行ったり、WBCめっちゃ見たり、オードリーのANN東京ドームおめでとう絶対行くがあったり、サマソニのヘッドライナーだけ見て脊髄反射で2日分チケット取ったけど後続のラインナップがしりすぼみ寿で一抹の不安が到来したりしました。

WBCが腰抜かすほど物語過ぎたのでその熱でswitch版の「MLB The Show 23」を購入しています。難易度低めに設定してエンゼルスで無双し、ワールドチャンピオンになりました。現実とのギャップを感じられておすすめです。

ブラー、来日だけでなく新アルバムも予定されているのがめちゃ嬉しいサプライズですね。サマソニは彼らとラマーさん見ることができればあとは幕張メッセの床で就寝しててもいいと思っている。とはいえニュージーンズは頑張って見たい。毎回、腰が不調で立っていられなくなるジジイなので、今年はコンディション整えて行きたい。

「THE SECOND」見ました。三四郎の「キングオブコメディって...キングオブコメディ?」と囲碁将棋のうるせえモノマネが面白かったです。