マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。靴は左から履くように遺伝子によってプログラムされている者です。運転中に眠くなることが多く、困り果てています。睡眠時間が極端に短いとかではないので、そういう性質なのかなと思いつつ、それで済まされたら同乗者にとってはデッドオアアライブの博打なので、配偶者がいる場合はしりとりとかいう牧歌的な古の遊びをしたり、後部座席から運転手(=私)に向かって強ビンタを喰らわすとかの暴力行為を行ってもらったりします。前者も後者もわりと効果あるし、それでもだめなら運転を代わってもらえばよい。問題なのは一人で運転しているときで、強ミントタブレットだけでは間に合わないことも多く、車を停めて休むか自ビンタ等の自傷行為をするしかないのだけど、あまりに頻発するので病気なのではという科学的根拠のない見解もあり、いずれにしろ人生を破壊する前に解決したさがある。高速道路のトンネルとか同じ景色延々と続いてスリーピー地獄なんだけど私だけなんですかね。自動運転の登場が待たれる。

 

アンダーソン・パークだいすきクラブなので、今年一番好きな曲の一つです。ラマーさんいるし。

https://youtu.be/u749Hi0gDVM