マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。油断して夏用のタオルケットをかけて寝るんだけど、思ったより夜に気温が冷え込んで、朝起きたときノドがイガイガしていると、秋の訪れを感じますね。

BTSの"Dynamite"、恋です。完全に心奪われてしまった。今年一番のポップソング。"Shining through the city with a little funk and soul" ここ最高。パステルカラーに彩られたミュージック・ビデオを観て、先日のTHE MUSIC DAYでのパフォーマンスを観て、何度も体に電流が走ったとなれば、それはもう恋ということだろう。

ビルボードのHot100でナンバーワンを獲るというのは、それはもうすごいことなんだろうけど、それを成し遂げたのがアジア人のボーイズグループだったことが、アメリカの人々の価値観を書き換えてきたことの証明でもある気がして、日本人の自分にとっても、かなりポジティブなお気持ちになる出来事だった。顔と名前覚えるのはもうちょっと待って欲しい。梨泰院クラスのチャン・グンスに似てるのがJINでいいですか?

嵐がこうなった世界線もあったと思うんだよな~。