マイクロキャッスル

Try to Describe It All

 こんばんは。結婚して以来、風呂上がった後に二人でスナック菓子やアイスクリームなど食べながら会話する時間が自然と設けられています。湖池屋の「プライドポテト」がめちゃめちゃうまいという話です。のり塩が群を抜いていて、気を抜くと時間が飛んでおり、袋は空になっている危うさがあります。最近の湖池屋はパッケージデザインの洗練された商品が続いているので、優勝だな〜と思っています。あと、亀田の「カレーせん」が同率首位という感じで絶対王者していたのですが、この間カルディの「しっとりカレーせん」を買ってきたら終了できなくなってしまい、中毒性の観点から相当やる、という結論になりました。最近はそんなです。

 ジョジョリオン16巻まで来ているけれど、なんかあまり話の進んでいる感じがしなくて、各エピソードは面白いけど乗り切れていない。まあ、1巻から通しで読めば全体の印象はまた違うのかもしれない。ゾンビ回はホラー好きの作者による満を持して、という感じがありよかったし、リフトの上で生活するというのは、4部の鉄塔を思い出して懐かしさがあった。あとヴィンランド・サガの18巻が家に見当たらないのでどうにかしてくれ。

 スカートのメジャー・ファースト・アルバム楽しみです(今月中には買う)。めちゃめちゃ売れてほしい。

【早期購入特典あり】20/20(トゥエンティトゥエンティ)

【早期購入特典あり】20/20(トゥエンティトゥエンティ)