マイクロキャッスル

Try to Describe It All

 こんばんは。にゃんこスターの交際報道を目にし、著しい売れを感じています。ネタを見て「全然笑えなかった」と言っていた妻も、「あの二人付き合ってるんだって」と興奮気味に話していたので、売れだと思います。ネタ終わりに自己紹介するのがとても気に入ってしまい、すべてのお笑い芸人にやってほしいと思っています。平和な感じがするので。「そんな僕たちのコンビ名は、シソンヌでしたー」とかやったらいいのでは。そういえば、KOC直後のラジオで伊集院、大会自体に全く触れていなかったので、「なんだよ」と思いました。なんか、盗まれた大量の野球ボールをピラミッド型に積み上げてディスプレイした警察の人の話してた。

 以下曲がホラーズ史上最高にエモく、優勝していました。主にカバーアートを理由にレコードで買うつもりはないとしても。

 今年のお気に入りのうちの一つであるモーゼズ・サムニー。トム・ヨークが泣いて喜ぶようなレコード作っています。

Aromanticism [12 inch Analog]

Aromanticism [12 inch Analog]