マイクロキャッスル

Try to Describe It All

さすがホステス! 他のイベンターにできない事を平然とやってのけるッ!

 ということでホステス・クラブ・オールナイターへの参加が決定しました。3部アニメもいよいよ最終回ですね(話が散らかる)。

 今年のサマーソニックはさすがに行かないかな、と思っていたのだけど、またも深夜の幕張メッセを徘徊することになりそう。昨年のソニックマニアのように、頭に花冠を付けたギャル集団に遭遇することは、ラインナップを見る限りなさそうなので、それを思うだけでかなり心の安寧が図られる感じです。この歳で「ギャル」って口に出す(文章にする)の相当に恥ずかしいな。

 特にハーバートが楽しみですね。今回の発表に興奮したついでに、名盤と名高い2001年作『ボディリー・ファンクション』を初めて聴いたのだけど、想像していたよりもジャズの要素を多く含んだ作品で、私の今の気分に完璧に当てはまる傑作だったので余計に興奮した。彼のサンプリング音っていつまでも聴いていられるよな。

Bodily Functions

Bodily Functions

 

Scale

Scale