マイクロキャッスル

Try to Describe It All

個人情報をあえて積極的に公開していくスタイル

 社会人一年目の弟、合コンに誘われることもたまにあるようなのだが、それをわざわざ家族にカミングアウトしてから出掛ける。秘密主義の私とは根本的に精神構造が違うのだろうな・・・。理解はできないけれど、めちゃくちゃ微笑ましい。

 フライング・ロータス。アルバム楽しみにしていたわりには、あまり引っ掛かりが無かったように思う。もう少し聴き込む。このアーティスト写真のポーズは厨二感満載でかっこいい。ビデオは閲覧注意。

f:id:microcastle:20141109200500p:plain

 リチャード・D・ジェームス以来の才能として注目を浴びているアルカ。相棒ジェシー・カンダの作る映像との同期が素晴らしい。脳味噌の別のチャンネルを開いてくれるような強い刺激がある。

Xen [輸入アナログ盤 / 16Pブックレット / DLコード付] 特典ロゴ・ステッカー付 (STUMM374)_021 [Analog]

Xen [輸入アナログ盤 / 16Pブックレット / DLコード付] 特典ロゴ・ステッカー付 (STUMM374)_021 [Analog]