マイクロキャッスル

Try to Describe It All

昔のブログとOPN

 一つ前のパソコンをいじっていたら、ブラウザのブックマークに昔の自分のブログが残っていた。それは2007〜8年ごろに書いていたもので、誰に見せるわけでもない匿名の日記帳のようなものだったのだけど、その日の出来事や思ったことを10行程度書き殴り、末尾に好きな曲のユーチューブ動画を貼り付けただけのしょうもないブログで(ここまで書いて今と何も変わっていないことに気付く)、文章が本当につまらないし、終始滑り倒している、非生産的を絵に描いたような正真正銘のゴミだった。大学生ならせめてもう少しまともな文章力を身につけていてほしい。

 ジェラシー(正確には過去の自分への殺意)を抱くほど素敵なクソを前に私は為す術がない。というのは、この完璧なクソを闇に葬ってしまいたい衝動に駆られたものの、削除しようにもログインパスワードをさっぱり思い出せないからであった。増え続けるパスワードの管理問題について真剣に向き合う機会を与えてくれた、純粋なクソに最大級の感謝を🙏

Garden of Delete

Garden of Delete

 

 鬼才ダニエル・ロパティンことワンオートリックス・ポイント・ネヴァーの来日公演行きたかったなー。平日ではどうしようもない。何にせよ新作楽しみです。先行曲を聴く限りではエクストリームでご機嫌で、要するに最高っぽい。

 もう一人の鬼才、ニコラス・ジャーの新曲も刺激的です。