マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。カスキンやってんなー。前週のあれを褒めそやしたファンの気持ち。浮気・不倫については当人とその周辺関係者だけが言及すればいい話ではあるのだけど、プロポーズ10日前はさすがにイかれているし、とんだ大バカ変態性欲モンスターでしょ。土曜のラジオはさすがに純粋には楽しめなかったけど、クミさんの大器量女っぷりと若林の大立ち回りのおかげでベストな対応だった。若林「自分の善悪の判断に自信がないから!」「全部断ったんです!ワイドショーのオファーは!」という叫びが示唆的。ピアノ演奏について、陣内の件を会見か何かで訊かれて「ピアノの歴史が止まってしまっている」「もう一度時計の針を進めたい」みたいなこと言ってたけど、見事にその歴史に名を連ねる結果となり、フリとしては綺麗すぎると思った。「日向坂で会いましょう」のMCを降ろされたりしないかだけが心配です。

フライロの新曲がどっちもすこぶる良くてアルバムも良いことが自明。

https://youtu.be/YrygJAr13Dk

https://youtu.be/Yi67hQf2AjA