マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。四千頭身すごい良くて、一時期の三四郎に匹敵の熱があるのですが、いかんせんワールドワイドウェッブ上にネタ動画少なくて物足りないお気持ち。21歳でトリオ漫才で才能なので熱を上げてしまう。30年も生きてくると、若くて才能だとだいたい贔屓です。好きすぎて、宣材写真の各人を無造作な丸で囲ってるだけのツイッターアイコンとかめちゃめちゃ面白に思えてくる。とにかく後藤から垂れ流しのセンス量すごいし、ほかの2人のバランスも塩梅がいい。ハナコが今年度コント王になったので、四千頭身も今年のM-1で漫才王になってほしい、とは言わないまでも決勝には残ってほしい、と配偶者も言ってました。

https://youtu.be/oPU5aS-vMGQ

今年最も好きな曲の一つである、トムヨークさんのやつです。イントロで思わず「正解...」と呟いてしまうくらい、新サスペリア主題歌としても、AMSP後のソロとしても模範解答が過ぎる。ちなみに元祖サスペリア観たことないのですが、観たことある世界線から語りかけています。

https://youtu.be/BTZl9KMjbrU