マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。日課としての深夜ラジオ聴く、があり、リアルタイムは無理のためラジコのタイムフリーなのですが、わりと忙なので追いきれなくなっている状況があり、で、3番組だったのを断腸の思いで2に減らしました。残っているのは伊集院とオードリーで、これどっちか削るときはアレなときです。別に1週飛ばしても平気とかならいいんだけど、そうじゃないマンなので生きづらいですね。

少し前に有吉がラジオで、日経に載ってるクロスワードめちゃむずい、の話をしていて、やってみたらめちゃむずくて自力では一つも埋まらなくて落涙しました。日経先生は読者に高い教養を求めていることがわかります。でもこのくらいゴリゴリのクロスワードほうが前頭葉に来るし、良かったです。まあ、ラジオは聞くのやめたんですけど。

 

ナタリー・プラス最高。一番好きなナタリーです。

THE FUTURE AND THE PAST [LP] [Analog]

THE FUTURE AND THE PAST [LP] [Analog]