読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイクロキャッスル

Try to Describe It All

おれこそがスターボーイだ

 こんばんは。2016年も終了間近ですね。アメリカの新しい大統領も決まり、こちらも終了という感じですが、我々としてはやっていくしかない。来年も引き続きやっていこうと思っています。

 今年一番うれしかったことは、私の地元で「オドぜひ」の放送が始まったことです。 素人を弄る番組だから面白さには波があるんだけど、オードリーが深夜のラジオと同じくらい羽を伸ばしている姿を見られるので、ファンとしてはそれだけで楽しいです。 二人は嫌っているみたいですが、市野瀬アナも可愛いし。

 ちなみに、私は「二人ともツイッターをやっていない漫才コンビ、狂っている説」を唱えており、オードリーはその筆頭だと思っています。2008年のM-1以来なんだかんだでテレビに出続けているのは狂っているからとしか考えられない。また、その理論でいくとナイツの二人も狂っていることになるのですが、YAHOO!で検索したところ、塙さんはツイッターこそやっていないものの、自身のアメーバブログを毎日更新していたのでやはり変な人だということがわかりました。

f:id:microcastle:20161109210036j:plain

 ザ・ウィーケンド新作のアートワークがめっちゃいいので期待しているものの、先行で公開されている二曲にはいまひとつ心踊らされていないのでモヤモヤしているマンです。ビデオはこれまたかっこいいんですけどね。十字架ソード振り回して嘘みたいにかっちょいい車で疾走する"Starboy"と言い、FPSの世界に入り込んだ"False Alarm"と言い。