マイクロキャッスル

Try to Describe It All

君もパーフェクト・ボディ

 風呂場に置いている私専用の洗顔フォームの減りが早い。弟の仕業かと思われる。私も奴のプロテインをこっそり飲んだりしているのでトントンではある。なぜ社会人になった途端に体を鍛え出し、プロテインを摂取しているのか。兄としてちょっと引くぐらいストイックにやっているので怖くて聞けない。

 フライング・ロータスの新作からケンドリック・ラマーをフィーチャリングのやつ。シンセがビヤーッと迫ってくる後半が特にいいですね。アートワークの時点でビッキビキに振り切れているのでとてもとても楽しみにしています。

You're Dead! [輸入アナログ盤 / 140g x 2LP / DLコード付 ] (WARPLP256)_006 [Analog]

You're Dead! [輸入アナログ盤 / 140g x 2LP / DLコード付 ] (WARPLP256)_006 [Analog]

 

  毎年アルバム出してなおかつ他のバンドもやってるガレージロックの人、タイ・セガールの新作が想像以上に良い。フックの応酬だし、曲にバリエーションあるし、楽しいアルバムです。

Manipulator

Manipulator