マイクロキャッスル

Try to Describe It All

アレするのはアレだがアレに立つ

f:id:microcastle:20161212211203j:plain

 あと三週間ほどで今年も終了ですね。おつかれさまでした。誰が不倫したとか誰がクスリやったとかを過剰に気にする人、一定数いるということを認識した一年でした。気にする気にしないは自由意志ですが、なるべく気にしないことを気にしたいですね。画像はハードコア・クッキング漫画です。

 さて、テレビドラマほとんど観ないマンですが、ミーハーマンなので『逃げ恥』 を観ています。もともと新垣氏を一途に好きだし、キャスティングがいちいち優勝です。それぞれがそれぞれの立場で生きているので、私もそれぞれやっていきたい気持ちになりました。このドラマや星野氏の主題歌がラブコメディの皮を被りながら伝えようとしていることについては、以下田中氏と小林氏の対談を読むことで気付きを得られる部分があるかもしれません。気付きを得ると基本的にはいいことがあります。