マイクロキャッスル

Try to Describe It All

俺達ァ健康優良不良少年だぜ

f:id:microcastle:20161102232809j:plain

  まあ、そのなんというか、運により結婚することになりました。社会性・社交性のない私にしては上出来というか、ラッキーの産物というか。なんとなく30歳くらいで結婚すると根拠のない予想を立てていたので、ニアピン賞くらいはもらえると思います。たぶん自治体かどこかから。ちなみに仕事についても、東京のまあまあ安定した会社に就職するのだろうと思っていましたが、そちらの方は完全に外れました。人生設計は基本的にガバガバです。

 噂によると人生で(基本的に)一回きりであるらしいところの結婚式、挙げなくても個人としては全く問題ない心持ちなのだけど、そういうわけにもいかない(結婚ってそういうものらしい)ので様々に準備を始めているところです。なかでも式のBGM選定って、非DJにとってはDJ体験に近いことができるほぼ唯一の機会であるとの認識なので、自意識のこんがらがった気持ち悪い音楽オタクにここだけは主導権握らせてやって欲しいと思ってます。頼みます。

 和装入場なので、芸能山城組による『AKIRA』のサントラとかどうだろうと思って聴いていますが、不穏な気分にしかならないし、さすがに違うかな。