マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。M-1めちゃめちゃ良かったですね。色々な要素が上手く絡み合って過去最高の大会に確かになっていたと思う。ちなみに私はGYAOで3回戦、準々決勝のネタを見て予習するタイプのアレなのですが、ミルクボーイ、3回戦でも「コーンフレーク」をやっていてかなり面白いとは思ったけれど決勝であれほど跳ねるとは。テレビで観ているとそこまで意識しなかったけど、現地にいた人の話では客の反応が圧倒的だったようですね。ツッコミの内海さんがビジュアルをお笑いに全振りしているの最高。かまいたちの剛腕大漫才もめちゃめちゃ笑ったし、期待していたぺこぱが和牛をまくったのもめちゃめちゃ興奮した。ぺこぱ、2008年以来の非よしもと最終決戦進出コンビで、かつキャラ芸人ということでどうしたってオードリーがチラつくところも最高。あのツッコミ(ツッコまない)は発明過ぎて感動すら覚えるんだよな。どうもありがとう。

https://youtu.be/8yWm2LcPZ4U