マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。年末どうですか? 2019年、全力疾走してきましたか?

若ちゃんおめでとうございます。どこかのフライデー野郎とは違ってラジオで一番に報告してくれるのがリスナーとして本当に嬉しいですね。まあリアルタイムではなく、起床して妹からのLINEで知ったんですけど。翌日が握手会だったにもかかわらず、リアルタイムしていたアイドルグループのキャプテンがいたとかいないとか。「嫁が見える」発言から引っ越しまで、周到に匂わせをちりばめておいてからの伏線回収、お見事でした。お相手の年齢が日向坂の年長メンバーとさほど変わらないということに驚きを禁じ得ない。春日の「あんたいい夫婦の日に結婚するタイプの人間じゃないでしょうが!」という叫び、全リトルトゥースの思いを代弁するかのようだったが、これが卒業ということなのかもしれない。これによって若林の魅力が半減するとは全く思わないし、そうならないように上手くやってきていたと思うし、ここから新たに生み出される影の部分もあると思うので、本当に喜ばしいよな。結婚報告の翌日に、日向坂における若林の贔屓メンバーを決める企画が放送されたのには笑った(松田このはオードリーのラジオ好きすぎだろ、かわいい)。

今更ながらフェイ・ウェブスターめちゃんこ良い。ナタリー・プラスに似ている。

https://youtu.be/nMybE4Ge6hM