マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。今年こそスピッツのライブに行きたいという思いを抱えたまま夏が過ぎ、ニューアルバムのツアーが始まるからチケット取りましょう、と調べたら自分の県にはマサムネ神降臨しないことが分かった。さらばユニヴァース。「優しいあの子」、公共放送向けでありながらコーラスの構成に一癖入れていて、それがめちゃめちゃ効いているんだよな。朝ドラは見てません。この間、リリース記念で4人が生配信している様子を見たのだけど、三輪さんだけ他のメンバーより一回り大きい台本を渡されていて、要するにそれに比例して文字も大きく印刷されているらしく、「ジジイじゃん」と思った。未だにビジュアルが金髪・長髪・サングラスのロック三種の神器マンであるにもかかわらず、喋り方が完全に飲み屋にいるジジイそのものだったので脳が混乱になってしまった。そんなジジイを今後も全力で肯定していくお気持ち。

指導者たちに対する信頼があれば税金を増やされたところで何の不満もない、ということで、ここ3か月のプレイリストが存在しています。最近はAlex GやJPEGMAFIAのアルバムをよく聴いています。ずっと思っていたのだけどJPEGMAFIA、21世紀史上一番かっこいい名前だと思う。坂本慎太郎の新曲が研ぎ澄まされていて最高だな。あとダニー・ブラウンのアルバムがめちゃめちゃ楽しみマン。おやすみマン。