マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。山里さん結婚おめでとう。ほんとうに素敵な夫婦だと思う。不毛な議論、初めて通しで聞いたのだけど、リスナーとの美しい関係が築かれていたため落涙してしまった。ブースに入ってきた泥酔しずちゃんが会見について「お前ら最高やん」と嬉しそうにコメントしていたの、今年イチ美しい光景だった。しずちゃんとの関係改善が蒼井さんを呼び寄せたことを考えると、全ての行いは繋がっていることを思い知らされる。おれの人生にはそれが足りない。このタイミングでゲストとして召喚されたaikoはリスナーメールの下ネタを躊躇なく捌いていたため好感度が赤マル急上昇した。若林さんはバスケ楽しい期なので我々が余計な心配する必要なし。

リアルタイムから少し遅れてゲーム・オブ・スローンズ完走。本当にありがとうございました。超傑作が爆誕したことに感謝の念しかない。それぞれのキャラクターにふさわしい結末が用意されていて、ブレイキング・バッドと共に殿堂入りの棚に収納されることとなった。最終章、ナイトキング戦までの展開はある程度予想のついたものだったけれど、その後のサーセイ戦はティリオン達が地道に積み上げてきたものを一瞬で覆すドラゴンwithデナーリスの圧倒的火力があり、ちょっと受け入れがたく、怖くて泣いてしまった。最終話を目前にしても間違ってしまうんだよな。おれたちもそう...。真面目ちゃんのジョン・スノウが愛を犠牲にする苦渋の決断を下したとき、「や...やったッ!」とエリナの唇を奪うディオにシビれる取り巻きの如き感情だった。結果を受けたドラゴンの行動が象徴的。エンドゲームといい、上半期のうちに高濃度の文化を浴びすぎてキャパオーバーなんだよな。

ナイトキング戦の音楽めちゃめちゃいいんだよな。若干のAMSP期レディオヘッドみを感じる。

アリアとサンサのローリングストーン表紙撮影のやつ女神だから必ず見てほしい。