マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。「元号とか知らねーよ、めんどくせ〜」というスタンスをとっておきながら、妻の機嫌を伺うために「元号何になると思う?」と前のめりの振る舞いもできる、フレキシブルな軸の持ち主であった。

自分自身の元気のなさに飽きたため、今年度は声のトーンを1段階上げて話す、交流が発生したらまず笑顔を作る、を目標にやっていく気持ちです。元気のない大人は気持ちが悪いよな。人間関係不得意だから小さなことからやっていこうな。対人スキルを問題にされないくらい科学的技術に特化する道もあったと思うのだけど、勤勉ではなかったため、10年くらい前にはもう閉ざされてしまっていた。

2019年も第1クオーターが終了したのでプレイリストを作りました。これでもくらえ。

WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO? [12 inch Analog]

WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO? [12 inch Analog]