マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。状態異常にかかると治すのに一週間くらい費やすタイプです。おい、オードリーの武道館イベント当たりました。演者を後ろから見ることになる未知のバックスタンド席ですが、こういうのに関して当選が存在していることが分かりました。日本で外国人の音楽ばかり追いかけていると、チケットが取れないという事態に耐性がない。一番会いたい人達に実際に会える、しかもかなりの節目タイミングに、というのはレアガチャなのだということを再認識マンです。ラッキー。ちなみに物販は欲しいものまるでなし。

「ボ・ラプ」観た。生き様が綺麗なので当然感情の揺れ動きがあり、ライブエイドの二曲目あたりで頬へツーと流れ落ちる今年いちの美しい涙いただきました。そういえばレコード会社のマネージメント的な何かでリトルフィンガー出てきてましたね。新しいハリウッドゴジラの予告にはイレブンやタイウィン・ラニスター出ていたし、ドラマ見てることの旨味を感じられて良い。クイーンそんなに通ってない(アルバム一、二枚程度)のだけど、観て以来さすがにリピートしています。

 

星野源さんは偉い。役割・使命を認識してらっしゃる。

https://youtu.be/HG0M_eZduxY