マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。くそ暑。くそ暑は支離滅裂な思考を引き起こすことが知られています。打ち水って効果ないらしいですね。ソースは各自でお願いします。風呂入ったのにドライヤーで汗かくの本当に理不尽だし、エアリズム的インナーを着るときに背中の汗で生地が丸まる現象に抗議するための署名活動を行っています。ジ・インターネットとかいう才能コレクティブの新作最高。ビデオ全部貼るので全部みてください。

フジロックのユーチューブ配信のぞいてみたらコメントが低民度だったのでお察し。ケンドリック最高だったらしいですね。御嶽海優勝したの結構うれしくて、今場所は横綱不在だから、とか水を差す人間の頭をデンモクで殴った。

HIVE MIND

HIVE MIND