マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。サッカー、自国終了しても楽しみは続くところがいいですね。これは噂なのですが、全てのスポーツがそうであるらしい。決勝はフランスを応援しています。ベルギーは敗退でしたが、メンバーのキャラデザがしっかりしていて好きでした。デ・ブルイネがゲームオブスローンズのブライエニーに似ていると思ってずっと見ていたのですが、きっと私だけでしょうね。GOT、オベリンがティリオンの代理決闘に出るってなって、こいついいやつじゃん!のところで止まっています。

前半が終了していたので、よく聴いていた40曲です。これを作るためにスポティファイいじってたんですが、明らかに音が良いんですよね。相対的なものなのでアレなのですが、それはそれとして後半に続きます。