マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。まだ試合残っていますが、今ワールドカップ最大にスターだったのは、エムバペになるのでは。速がすごくて、あそこまで速いと本能に来るというか、足が速いっていいよな、という小学生並の感想を持つことになります。一方日本はポーランド相手にしょうもなかったのであった。別にいいんだけど、ポーランドが最後10分のアレに付き合ってくれたのが謎。2敗しているとそういうもんなのか。あと序盤でゴール前の武藤がフリーで走り込んだ宇佐美に出せば、というシーンで出さなかったので、思わず寝ている赤子起こすくらいの声出た。明日たまたま休みなのでベルギー戦見ます。

NPRの以下を見たら好きにならないはずないよな、でおなじみのスーパーオーガニズムというバンドがいますね。オロノちゃんの涼しげな目元が全国優勝していた。

宇多田氏のパクチーぱくぱくをリワークしている状況があり、いいですね。氏は最新作でトラップやっていて良かった。

初恋

初恋