マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。サッカー面白いですね。時差がひどくないので結構見ています。ドイツ韓国とかめちゃめちゃ面白くて、試合内容としては低調だったのかもしれませんが、状況が勝手に面白を作り出していて、これもワールドカップの成せる技ということだったかもしれない。日本が勝ち進んでいることについてはいっそグループリーグとは言わず行けるとこまで行って欲しい気持ちがあるし、それはそれとして組織が腐っているのは事実だし、大会後に前進したのか後退したのかちゃんと検証しろよ、とかそんなです。

カマシのセカンドがとても良かったので、サマーソニックは二日間とも行くことになりました。体力の心配をしなければいけないことにうんざりするし、そもそも言及している自分に「もういいぜ」という感じですが、行きたいけど疲れるから行かない、とかの言い訳を今後は自分としても受け付けるつもりはない、という気持ちに至った。この夏は精力的にやる、ということです。カマシはほんと良くて、『怒りの鉄拳』カバーであるところの”Fist of Fury”が5億点なんですよね。あとLPには3枚目のディスクが隠されているらしくて、買いました。

HEAVEN & EARTH [12 inch Analog]

HEAVEN & EARTH [12 inch Analog]