マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。北海道在住の妻の親戚(今となっては私の親戚でもある)から聞いたのですが、向こうでは6月の最高気温が30度の日もあれば、一桁の日もあるらしく、かなりのハードステージであることが分かりました。秋頃に行く予定を立てているのですが、ダウンとか持っていけばいいすか?(煽り)

親戚は牡蠣やホタテの稚貝、メロンなどを送ってくれる菩薩なので、北海道産の食物信仰に速攻で目覚めています。明確にレベルが違うので、本当にずるい。私の北海道の思い出といえば、札幌の中学校へ転校した同級生の家に泊まりに行き、枕投げ的なじゃれ合いをする中でどこかの粘膜に指が当たったとかで喧嘩、泣きながら仲直りをするなどのしょっぱい体験のため、カニなど食べることでそれの更新が早く為されるといいですね。

ティエラ・ワックとかいうラッパーの全15曲15分とかのアルバム超良くて、以下ビデオありきらしいんですけどそれも超良くて、カニエ関連のもそうだけど概念の揺さぶりがありますね。

オーストラリアのバンド、ローリング・ブラックアウツ・コースタル・フィーバーいい感じです。一番好きなコースタル・フィーバーです。

HOPE DOWNS

HOPE DOWNS