マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。子供、4ヶ月ほど成長して表情も出てきたのですが、私のことを「4番目の奴」と認識している節があり、気に入られるために毎日媚を売っています。今日、手でキツネを模して(親指・中指・薬指をくっつける)話しかけたらこれまでに見たことない笑顔だったので調子に乗り、連投していたらすぐに反応が無くなりました。乳児は飽きるのが早いことが分かります。ちなみに、序列トップはまさかの義理の父です(会ったときの目の輝きが明らかに違う)。

最近、アルバム単位で好きだったのはビーチハウスとアイスエイジとパーケイコーツです。

WIDE AWAKE! (DELUXE EDITION) [LP] (DUAL BOOKLETS OF ARTWORK BY A. SAVAGE) [Analog]

WIDE AWAKE! (DELUXE EDITION) [LP] (DUAL BOOKLETS OF ARTWORK BY A. SAVAGE) [Analog]