マイクロキャッスル

Try to Describe It All

こんばんは。いまスポティファイ氏が3ヶ月100円をやっているので、プレミアムプランにしてみましたが、カン聴こうとしたらシングルコレクションみたいなやつしか入ってなくて、無になってしまった。検索とか早くていい感じ(アップルミュージックはクソ遅)なのだけど、聴きたいものを聴くというより、各プレイリストをシャッフルで流してて気になったものをメモっていくスタイルが良さそう。その使い方だと課金する必要なさそうで、長年使い続けてきたアイチューンズの補完として役割を全うして欲しさがあります。曲が溜まってきたら以下のようにプレイリスト作って放出すると、溜め込んだままにしているより認識できていいのでは。最近はそんなです。

 

Future Days

Future Days