マイクロキャッスル

Try to Describe It All

 こんばんは。昨日くらいまで体調が安定しなく、口内炎も併発していたため食事にも難儀して不安定に拍車をかけていたのですが、チョコラBB的なドリンクに課金すれば回復が早まるという知見を得ました。元来、栄養ドリンクへは低依存(懐疑的)だったのですが、経済に余裕があればガンガン課金していくのもありなのでは、という意識の変化がもたらされました。あとは睡眠をして徹底的にHPを回復していく、という基本への立ち還りがありました。

Black Panther: The Album

Black Panther: The Album

 

 「スリー・ビルボード」観ました。派手ではないもののテンポよく無理なく展開し、翻弄され、楽しめました。不意打ちのユーモアに何度か吹き出してしまった。