マイクロキャッスル

Try to Describe It All

 こんばんは。「凍結した道で転ばない歩き方」をどのテレビでもやっていたので、「本気かよ」がありました。これ、雪国の数少ないアドバンテージをここぞとばかりにかましに行っているつもりは毛頭なく、歩き方が情報になるのか、という100%のピュアな驚きの発露があったという話です。プラスやマイナスの感情を持ったわけではなく。最近はそういった心を諦めてしまっています。冬の曲というと、ボン・イヴェールのファースト(レコードで欲しくなってきた)やくるりの以下曲を思い浮かべます。

For Emma, Forever Ago [12 inch Analog]

For Emma, Forever Ago [12 inch Analog]

 

 季節は変わり、今年の夏は千葉へ行く可能性出てきた、という話です。

 チャンス・ザ・ラッパーを見に行こうかな、と思っています。ケレラ来るのも地味に上がる(同日になってほしい)。ソニックマニアもNINとマイブラってかなり来ているのですが、泊まりとかはしんどいのでパス。