マイクロキャッスル

Try to Describe It All

あなたの想像上の物語にすぎないのではないでしょうか

f:id:microcastle:20170228234535j:plain

 こんばんは、ボキャブラリーが飛んでいる者です。『ラ・ラ・ランド』、面白さは担保されているやつだと思って見に行き、確かに担保されていて、あれだけウオーって迫られると涙腺もだいぶ緩んできているしウオーでした。ワンカットの緊張感があり、色彩とかカメラワークの暴力があり、ゲシュタルト崩壊を起こしそうなエマ・ストーンの顔面があり、ゴズリングがあのピアノとかを自分で弾いているのはイかれている、がありました。おそらく多くのオマージュがあり、リテラシーの問題による理解の追い付かなさもあり、それだけではない全面的にノれたとは言い難い何かしらがあり、それの解決のためにもう一回くらい見るべきとの意見もあります。プリウスのところでみんな笑ってました。『ムーンライト』は上映館が少なすぎて物理的に無理があるので迅速に増やしてください。