寒い中お疲れ様です。昨年は映画館に19回行ったとの確認が取れました。前半は二週に一回程度のペースを保っていましたが、後半で落としたようです。そもそもの環境としてニッチなものは上映すらなく、あっても期間短く、レンタルDVDでもいっか、となりがちな部分もありつつ、出不精にしては良い具合だと思います。以下、内訳です。
- ブリッジ・オブ・スパイ
- ブラック・スキャンダル
- オデッセイ
- マネー・ショート
- ロブスター
- ヘイトフル・エイト
- スポットライト
- サウルの息子
- レヴェナント
- アイアムアヒーロー
- ズートピア
- デッドプール
- 10 クローバーフィールド
- シン・ゴジラ
- 君の名は。
- 怒り
- 何者
- この世界の片隅に
- ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK
わざわざ東京で観た『ロブスター』が後を引く感じで、今でもたまに思い出します。ほかも概ね満足でした。今年はもう少し満足していきたい気持ちがあります。今は『ラ・ラ・ランド』のことを考えています。公開より前にサントラを聴き倒してしまいそうな状況があります。