マイクロキャッスル

Try to Describe It All

僕らには小さなシャボン玉しかなかった

f:id:microcastle:20170106182558j:plain

 ダーティ・プロジェクターズの新曲が公開されています。解像度の高い風景の空撮なのでインチの大きい画面に映すと強めの興奮が得られます。曲もビデオも内省の感じが強いです。あと結構頭皮きてるんじゃないかということが分かります。気のせいだといいですね。

 そういえば、年始にうちに来た親戚の子供がドローンを持参して室内で飛ばしており、その父親にさんざん叱られていたのですが、親戚の集まりという無味イベントを少しでもエンタテインメント化するため、叔父に軽傷を負わせるくらいは仕方ないという強い気持ちを持って操縦してもらいたい。会合をぶち壊したい人は子供とドローンを持ち込みましょう。