マイクロキャッスル

Try to Describe It All

大きな輪っかのイヤリングを付けている女性

f:id:microcastle:20150803231922p:plain

 大きな輪っかのイヤリングを付けている女性、度胸あるな、と思う。すれ違いざまに突然、手榴弾のピンを抜くが如く、輪っかを引っ張られる危険性があるわけでしょう。電車内でつり革につかまる要領で、グッと握られる危険にさらされているわけでしょう。ペナルティを一つ余計に乗せている感じというか。防御力が大幅ダウンする代わりに攻撃力が倍増するアクセサリを装備している感じというか。その無防備さがいいですよね。とてもいいです。あとポニーテールも好きです。

 ザ・ウィークエンドことアベル・テスファイ、新作からマイケル・ジャクソンが憑依したかのような先行シングル。 今までのダークな作風からは一線を画す、最高にファンキーな仕上がりで、今年のベストの一つと言っていいのでは。ディスクロージャーの新作にも参加するようだし、完全に売れましたね。

Beauty Behind the Madness

Beauty Behind the Madness