マイクロキャッスル

Try to Describe It All

ブラー・ブラー・ブラー!

 ブラウザのタブを開けてすぐ閉じたり、1時間おきにメールソフトを起動しては迷惑メールを削除したり、ファイルのインデントをひたすら直したり、フォルダの階層をちょっとだけ変えてみたりと、仕事に追われる多忙な日々を過ごしている私がどうしても言及しておきたいニュース、ひとつだけあります。いえ、イエローキャブの自己破産申請についてではないです。ブラーの新作リリースに決まっているでしょう。

Magic Whip

Magic Whip

 

 4人編成に戻って以来、アルバム出る気配出す出す詐欺(?)の常習犯がまさかの、という感じ。それでも手放しで喜ぶ気になれないのは、妖怪ではなく、このナンセンスなアートワークのせいなのね。先行曲のビデオもこんなだし。まあ、ブラーって昔からこういうバンドだった気もするし、肩の力の抜けた傑作になっていることを願うのみ。