読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイクロキャッスル

Try to Describe It All

おしゃべりインディ野郎

 11月開催のホステスクラブウィークエンダー、2日目にワイルド・ビースツ、ファック・ボタンズ、ジョン・ホプキンスというなかなかのラインナップだったので行こうかどうか迷っているところに、早くも来年2月のHCW開催のお知らせが。そこで発表されたアーティストのラインナップがインディ野郎垂涎ものだった。

 セイント・ヴィンセント、カリブー、チューン・ヤーズ、リアル・エステイト、ハウ・トゥ・ドレス・ウェル、そしてベル・アンド・セバスチャン。日本中のインディ野郎をスタジオコーストに集めて一気に毒ガスでやっちまおう、みたいなことが計画されてるんじゃないかと疑ってしまうレベルの、インディ野郎たちの夢を具現化したかのような、豪華な集めっぷり。私はインディくそ野郎なので、たとえ罠だったとしても行きます。そして11月の方は諸事情で中止が決定したとのこと。合掌。

 あまりに嬉しくてリアルエステイト達を描いた。デビューの頃は恰幅よさげで親しみのあるキャラだったベーシストが、最近の映像では激痩せして髭も全部剃ってしまっていて、一体何があったんだと心配になる。下のビデオではサングラスに白シャツ白パンツのベーシスト、中東の人にしか見えない。

f:id:microcastle:20141018000730p:plain

Atlas [Analog]

Atlas [Analog]