マイクロキャッスル

Try to Describe It All

安心な僕らは旅に出ない

 連休周辺で会社の旅行に出掛けてました。一泊二日のごく小さな旅行です。普通に仕事するより疲弊するので、旅行でもなんでもないのだと三年目にして気付きました。「社員旅行」でグーグル検索すると早い段階で関連ワードに「行きたくない」が登場する、言いたいこともネットなら言えるこんな世の中じゃ状態。なので旅館に着いてもほとんど部屋から出ず、基本的に現地のテレビを見ている。我ながらちょっと可哀想な人間のような気がしてくるけれど、その方が落ち着くからしょうがないよね。あと宴会で他人のカラオケを聴かされるのだけは本当に苦痛だなあ。別に上手い下手は関係なく、アルコールの入った状態でのカラオケって端から見るとただただ「地獄だ・・・」と思う。
 早く結婚したい。「まだ子供が小さいので」という理由で参加を断れる可能性があるので早く結婚して子供作りたい。

 デンマークのバンド、アイスエイジの10月リリース新作から2曲。とくに"Forever"のトランペットが鳴らされるラストめちゃくちゃかっこいい。ボーカルかっこいいし最高だな。人生チェンジ出来るならこいつと代わりたいな。

Plowing Into the Field of Love [Analog]

Plowing Into the Field of Love [Analog]