マイクロキャッスル

Try to Describe It All

アマゾンの賜物

 しれっとアマゾンのアフィリエイトリンクを貼っています。これで儲かるなんて毛頭思っていないけれど、何かの間違いでアクセスが格段に跳ね上がり大金が転がり込んできたらいいな。イギリスの貴族も「大金を得るまでアフィリンクを貼るのをやめない!」と言っていることですし。

 自撮り破壊神ことエイフェックス・ツイン、13年ぶりの新曲。「アンビエント・ワークス」の二枚はかなり聴いた覚えがあるもののさほど熱心なファンではないので、「13年経ってもエイフェックスはエイフェックスであるなあ」くらいの感想ですが。新しいアーティスト写真は本当に夢に出るのでやめていただきたい。

 カニエの"Blame Game"の元ネタが"Avril 14th"だというのも最近気付いたくらいですし。