マイクロキャッスル

Try to Describe It All

最高の秋にしようぜ

 今までBloggerで書いていたんですが、どうもデザインが気に入らないので引っ越しました。「はてな」は初めてなので、新しい大学ノートを使い始めるときのような高揚感ある。あるいは新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のような。でもエディタの使いにくさはどこも同じなのな。意図しないところにタグ貼り付くのやめてくれ・・・。単に私の使い方がヘタクソなだけの可能性もビンビンに感じるけれど。

 ブログタイトルは大好きなバンドの大好きなアルバムかつタイトルトラックから採りました。秋の夜長によく合う作品だと思います(適当)。

Microcastle/Weird Era Continued [Analog]

Microcastle/Weird Era Continued [Analog]